九州レプタイルフェスタのブログ

九レプの告知や、アンテナショップの爬虫類入荷情報など。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャパンレプタイルズショー終了しました。 | main | お盆の営業について >>

新入荷生体

0
    画像の投稿が遅くなりましたm(_ _)m
    新入荷生体の画像などを、掲載していきたいと思います。


    ボールパイソン、パイボールの雄です。
    見ての通りのハイホワイトな綺麗な子です。


    ヘテロパイボールの雌です。
    今回2頭ありますので、上のホモの雄とペア、もしくはトリオでいかがでしょうか?


    コーンスネーク、スノーベビー。
    いつも問い合わせの多い、スノーのベビーです。
    今回たくさん居ますよ。
    全て餌付け済みで問題ありません。


    一匹だけですが、アメラニも居ます。
    こちらも餌付け済みです。


    アオダイショウのアルビノ雄です。
    安心の国内CB、もちろんピンクマウスがんがん食べてますよ。
    アルビノヘテロの雌も居ますので、ペアがオススメです!


    ヒョウモントカゲモドキ、スーパーラプターアダルト雄。
    スーパーマックスノーとラプターのコンボで、
    来年即戦力のアダルトサイズです。
    ペアにする雌の選択にも広がりが持てますね!


    ヒョウモントカゲモドキ、レーダーベビー。
    ベビーで入荷しましたが、20グラムとそこそこ育ったサイズ。
    まだ確信はもてませんが、雌っぽいですね。


    今回のレオパな中でも特にオススメの、
    ベルアルビノのハイオレンジです。
    個体差の範疇なのでしょうが、オレンジの発色が凄まじいです。
    画像より実物はかなり綺麗ですよ。


    ドリームシクルで入荷しましたが、スノートレンパーエニグマのようです。
    痩せてますので、少しケアしてからの販売です。
    ダルメシアンとか狙っている人には良いのでは?
    エニグマらしく、不可解な動きもありますが、そのへん納得いただける方に。

    その他、レオパはハイイエローもたくさん入ってますよ!


    かわいいCBベビーのニシアフリカトカゲモドキも入ってます。

    全ての生体、餌食いを確認しています。
    この週末、ぜひアンテナにいらしてくださいね!
    爬虫類入荷情報 | permalink | comments(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    ボールパイソン、パイボールの雄の大きさ・価格を教えてもらえますか?
    珍 幻斎 | 2014/08/14 10:42 AM
    珍 幻斎様

    2014CBの100グラム程度のベビーでした。
    申し訳ありませんが、売り切れましたm(_ _)m

    違うパイボールが入荷していますので、
    来週半ばにアップいたしますね。
    アンテナ | 2014/08/17 1:27 AM
    コメントする